♪歌うの大好き♬

『歌』が大好きな子ども達!

今日は、『お空の動物園』と『小鳥の歌』を『青い空に絵を描こう』を歌いました♬

年長組は、入園した時から歌っているので一番いろいろな歌を覚えています

先生役になって年少・年中組の前に立って一緒に歌って見ましたよ

先生役なのでとってもはりきって大きな声で歌ってくれましたよ

年長組の姿を見て大きな声で「まねっこ」して歌う年少・年中組のお友達

年長組の姿は年少・年中組のお友達に素敵に見えてるんだなと思います

一緒に歌う楽しさを味わえるように工夫したいと思います♬

Follow me!