お散歩☀

今日は、近くの公園にお散歩に行ってきました!

今年度初めてのお散歩でしたが、

約束事を守って

お友達と手をつなぎ、上手に歩いて行くことができましたよ☀

公園では、滑り台が一番人気でした。

そーっとそーっとロープのところを渡り

滑り台のところまで登っていました。

たんぽぽの子たちも何度も挑戦していましたよ。

来週の親子遠足も

今日のようなお天気になると嬉しいですね♪

Follow me!