今週の金曜日は・・・

親子遠足の日です 🙌🙌

「遠足の日、楽しみ♬」

と今からとっても楽しみにしています。

今日は、遠足当日いいお天気になるよう

みんなでてるてる坊主を作りましたよ。

カラフルな色で、お洋服の模様を描き、

可愛らしい表情のてるてる坊主がたくさん出来上がりました!

みんなの願いが、お空に届くといいですね。

Follow me!