もうすぐ遠足♬

22日(金)は楽しみにしている『親子遠足』!

「あと、3日寝ると遠足だね!」とっても楽しみにしている子ども達です♪

遠足で親子で踊るダンスを練習中!

クルクル回る・高い高い・抱っこをしてもらうダンスです♪

練習は、年長組と年少組のペア、年中組同士でペアになっていますよ

お父さん、お母さんと一緒に踊るのを楽しみにしています♬

Follow me!