親子遠足 楽しかったよ! 5月 22, 2026 最終更新日時 : 5月 22, 2026 大館幼稚園 楽しみにしていた親子遠足♬ 風が強く肌寒いお天気でしたが子ども達の大好きな歌「あおいおそらにえをかこう」♬が空まで届いたよです お昼頃には、ポカポカ暖かくなってきましたよ お父さんお母さんと、そしてお友達と遊んで楽しい時間になりました! お外で食べるお昼ご飯は『特別なお昼ご飯』の時間になったと思います♪ Follow me!