親子遠足 楽しかったよ!

楽しみにしていた親子遠足♬

風が強く肌寒いお天気でしたが子ども達の大好きな歌「あおいおそらにえをかこう」♬が空まで届いたよです

お昼頃には、ポカポカ暖かくなってきましたよ

お父さんお母さんと、そしてお友達と遊んで楽しい時間になりました!

お外で食べるお昼ご飯は『特別なお昼ご飯』の時間になったと思います♪

Follow me!