友達と♬ 5月 29, 2026 最終更新日時 : 5月 29, 2026 大館幼稚園 一週間最後の日でしたが、元気に過ごしましたよ! <お相撲対決> 力のコントロールをしながら楽しんでいました。 特にたんぽぽの子が相手の時は、優しく受け止めていましたよ。 <縄跳び電車> 「アンパンマンミュージアムに行くんだ!」とはりきって出発。 途中、桂城公園で遠足もしました。 みんなと歩くのは、難しいですが、安全運転できていましたよ。 友達と一緒で、笑顔いっぱいでした😊♡ Follow me!