友達と♬

一週間最後の日でしたが、元気に過ごしましたよ!

<お相撲対決>

力のコントロールをしながら楽しんでいました。

特にたんぽぽの子が相手の時は、優しく受け止めていましたよ。

<縄跳び電車>

「アンパンマンミュージアムに行くんだ!」とはりきって出発。

途中、桂城公園で遠足もしました。

みんなと歩くのは、難しいですが、安全運転できていましたよ。

友達と一緒で、笑顔いっぱいでした😊♡

Follow me!