歯科検診

今日は歯科検診がありました。

先生の前で大きな口を開けて歯を見てもらうことができました🦷

検診後は、歯磨きの仕方を教わりました。

上の歯、下の歯、奥歯、前歯、歯の裏側を丁寧に磨きました。

お当番さんの畑の水やりも順調です🍅🥒

明日も幼稚園でまっています!

Follow me!