音と遊ぼう♬

今日の『音と遊ぼ』は、ボールを使って遊びました♬

てのひらにのせる、あたまにのせる、わきではさむ・・・等々身体でボールをキャッチできるところを探しましたよ

バランスが悪いとボールが動くのでバランスをとるのが難しかったようですが

自分で考えて挑戦する様子が見られました♬

次回の『音と遊ぼ』は何かな・・・? 

Follow me!